幹事はたいへんだぁ(笑;;;) 

毎年 仲の良かった友達でランチ女子会をやっています。
年に1度なので 結構楽しみにしてるし 楽しんです。今までは私 小さい子供がいると言うことで幹事訳免除してもらっていました。(周りは 高校受験とか 大学受験とかなんで(笑;;;) 

でも 今年は私が幹事をやる事になりまして。。。。
少人数といえども 結構スケジュール合わせるのって大変(笑;;;) 

友人たちは皆 スマホ ラインも使っているので グループを作成してそこに ダメな日を書いてもらったり
しようと思い 早速グループを作ってみました♪

友人たちも何だか スケジュール以外にで コミニケーションとって のりのりな感じで♪

とてお便利な時代 離れてても何だか繋がってる感があって。。。 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»