


泣けるドラマ

毎週日曜日 9時からの 「とんび」 これ 泣けます(;;;泣:::;;泣;;

第1回目 見て 泣き 2回目 多泣き 3回目 泣き 4回目も多泣き(笑;;;)

最後のシーン 絶妙なタイミングで ましゃさまの 「誕生日には真っ白なゆりを」が流れるんですよ~


原作は直木賞作家・重松清さんなんですね~ これ絶対に読まなくては!!

最近ちょっと勉強したりしてるので 読書の時間が取れなくて(;;;泣:::;;泣;;

原作を読むほうが絶対に面白い と思ってるので気に入ったドラマ 映画は出来るだけ読むよう

読みたいリストには入れてあるんですけど~ どんどん リストがたまるばかりで(笑;;;) 

ドラマで見るのは ほんの2時間程度なんだけど 活字にすると 中々読み切れないのは 私だけかしら(笑;;;) 









コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
