スポンサーサイト



餃子パーティー

餃子パーティーをしました(*^_^*)

久しぶりに手作り餃子を作り 餃子パーティー!

子どもたちも上手に作れるようになり 料理も一緒に作れるようになり何だか成長を感じます♪
50個作ったのですが 完食です。
美味しいね~ 美味しいね~と言って(*^_^*)

ホットプレートで焼いて 私はビールを頂きました~ 500ml 飲んじゃいました~(笑;;;) 

image_20130102161526.jpg


最近はスマホあまりいじって無いのですが 加工アプリをDLしてみたのでお試し♪
餃子とエフェル塔はちょっとあいませんね(笑;;;) 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

餃子。。。。

むかし、熊谷(群馬県?)に餃子屋さんが有った、。。。

今から30年以上前です。

餃子にビールにご飯しか置いてない店。。。。

美味かったァ~~~~~

AGAさんへ

餃子とビールしか置いてないお店。
聞くだけで 美味しそう!!

私のお気に入りの餃子やサンも 店内はあまりきれいではなくて 入るとにんにくの匂いがぷんぷんして
餃子とビールと 乱切りのキャベツがあるお店。

めちゃうまなんです~~!
  • 2013-02-05(05:40)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
