スポンサーサイト



買い替え。。。

先週末 新しいデジタルビデオカメラを購入したばかりの我が家。。。

今度はテレビに洗濯機です(;;;泣:::;;泣;;
洗濯機はエラーが出てて それでも 再スタートを押すと回るのですが 動かなくなるのも時間の問題な感じ。。

そしてテレビはスイッチオンにして画面が移ったと思ったら消える。。。。
赤い点滅が。。。これはどこがエラーしてるかの信号だそうです。
修理するか 買い替えか 色々悩みましたがまる8年使ったので そろそろ買い替えなのか???
でもちょっと早くない? とも。。。。。

結局は買い換えたんですけど。


で 古くなった洗濯機とテレビはリサイクル料金を払うのですが 我が家外にも洗濯機がありまして。
それば もう動かなくなってまして この機会に処分しようと言う事になったのですが。。。。
リサイクル料金だけ払えば良いのかと思いきや・・・・・
運搬料金が2100円かかるそうで(;;;泣:::;;泣;;  なんだかなぁ。。。(笑;;;) 

娘達は新しテレビが来るのでとても楽しみにしております♪

ブルーレイも入ってて 外付けのHDも付けることができて youtubuもみられて スカイプも出来るらしい。。

まぁ 使いこなせればの話ですけど。。。
全く 新しいものに付いていけなくなってる私です。

買い替え予備軍として 乾燥機(かんたくん)も そろそろな感じで ドキドキしてます。





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
