今年の目標、、今さらですが(笑;;;) 

ほんと 今さらですが。
私の今年の目標を。。。。

今年は資格に挑戦です。 パート先で取得しておくと良い? 資格があるので今年は挑戦してみようと思っております。
一応 国家資格なので 勉強しなければ絶対に受かりません。。。。

娘達も勉強に取り組みやすい環境をと考えると ママが勉強する姿を見せるのも悪くないかな~なんて思って。
勉強しなさい じゃなくて 一緒に便っ今日する時間を共有する っていい感じではないかと。。。

そんなんで テキストも購入。 結構いいお値段します(笑;;;) 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

先日 ビデオカメラを購入したばかりなのに。。。。
何となくテレビの調子が悪い。。。。 それに洗濯機も。。。。 それに そろそろ 電子レンジも(;;;泣:::;;泣;;

今はテレビも安くなったから いいんだけどね。。。
8年前は 36インチが30万はしてた事考えると。。。 よくこんな高いテレビ買えたわ(笑;;;) 

アクオスかブラビアか。。。。 どちらかだな。。 と今日 下調べを(笑;;;) 

買う気満々です。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»