スポンサーサイト



新しいビデオカメラを♪

以前から 密かにねらっていたビデオカメラ(*^_^*)

長女が生まれた時に買ったビデオ8年使ってたのですが テープ式だし。。。
ブルーレイに取り込むの大変だし~   充電 持ち悪くなってるし~ 周りのママたち持ってるビデオ 小さいし~ って感じで(笑;;;) 

家電ショップで パパに買ってきてもらいました。
新機種が出たのか 出るのか とってもお安くなっていて なおかつ 値切って購入してまいりました~

小さくて 良いわ~♪

ビデオカメラ あと6年ぐらいは必要と思えるので 頑張って記録です(笑;;;) 
正直 次女の保育園画像 明らかに少なくなってて(;;;泣:::;;泣;;
ダメ ダメと思い また頑張るよ~

image_20130014083310.jpg


手前が 新しいビデオカメラです~♪
今まで使っていたビデオカメラ 当初は高かったのよね~ 今のお値段に驚きだわ(笑;;;) 


重さも全然違うの~ これだったら 遠出した時も持って行く気になるわ~
今日は 撮影の仕方と 取り込みの仕方をチェック!!
ブルーレイに落とすとなると デッキにだな。。。 PCにはブルーレイ付いてないので(笑;;;)

メディアも SDカードではなくて SD何とかカード使用らしく なんかわかんない事が一杯だ(笑;;;) 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

この3連休 買い物に出かけたぐらいで 娘達は物作りをしたり 絵を描いたり DSやったり お勉強したりとまったりな休日を過ごしております。

今も 次女はひらがな 長女はプリントを そそ 英語もジミーーに続けてます♪
気が付けば スペルも書けるようになりまして(笑;;;) 

 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
