スポンサーサイト



良いお年を~♪

気が付けば 30日。雨ですね~

今は福山雅治のトーキングFMを聞きながら ご機嫌であります(笑;;;) 

今年も色々ありましたが 楽しい1年を過ごす事が出来ました。

ブログを通してたくさんの方と知り合える機会がありとても楽しくブログライフを送る事が出来ました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします~

良いお年を~♪


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

明けましておめでとうございます。

今年も楽しい記事を、楽しみにしています。

昨晩、AGAが姫様を怒ってしまって 落ち込んでおります。

ギャッハハハハハハ

3ヶ国語は無理ですね。 英語と日本語に、、、無理かな?

今年もよろしくです。

AGAさんへ

> 明けましておめでとうございます。


おめでとうございます~♪
こちらこそ 今年もよろしくです~

> 昨晩、AGAが姫様を怒ってしまって 落ち込んでおります。
>
> ギャッハハハハハハ

それは落ち込みますね~ 怒った方も 怒られた方も落ち込みますよね~
でも 姫ちゃん 忘れちゃってますよ~ きっと


> 3ヶ国語は無理ですね。 英語と日本語に、、、無理かな?

以前 ネットで読んだのですが まずは母語を決めて(自然と決まっていくようですが) 後は両親は自分の母語で語りかけて トワイリンガルにしたと言う記事を読んだ事があります♪
  • 2013-01-04(05:40)
  • nikoniko* URL
  • 編集

No title

正直、すんげ~~~~落ち込んでいまして、、

ここのブログで、愚痴りました。

ギャッハハハハ 聞いて頂いて恐縮です。

もう絶対に、短気は起こしません。

胃が痛くなりますから、、、、 <(_ _)>

なんとか3ヶ国語、、、、頑張ってみます。

これからも、よろしくです。


コメントを送信しようとしたら、、、

やはり、、、ここも書き込み制限が、、、、

解除方法は、烏賊(以下)の通りです。
1.ブログ管理画面へアクセス
2.画面左の環境設定より『環境設定の変更』をクリック
3.画面上部のブログの設定より『コメント設定』をクリック
4.おまかせ禁止ワードの設定を[利用しない]へ変更
5.『更新』をクリック

ギャッハハハハ

  • 2013-01-04(18:49)
  • AGA URL
  • 編集

AGAさんへ

> コメントを送信しようとしたら、、、
>
> やはり、、、ここも書き込み制限が、、、、
>
書き込み制限ですが 以前に気分が悪くなる書き込みがあったので制限させて頂いています。
ごめんなさい($・・)/~~~
  • 2013-01-08(05:45)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
