スポンサーサイト



冬休みに入りました

25日の朝 サンタさんがきたよ~ と起きてきた2人。

今年はビデオ撮影もしっかりしました。と言ってもスマホでですが(笑;;;) 
またその姿が カワイイ(笑;;;) 
職場で昼休みに見てたのですが、、、 同僚も見て やっぱこれくらいの年はかわいいわ~と(笑;;;) 

心から信じてる って感じで まぁそれはそれは嬉しい表情で。。。
パパにも見せたら かわいい~と 親バカです。

こんな風にピュアで いつまでいてくれるんだろう?? 貴重なクリスマスでした。


昨日 成績表をもらってきました。
1学期より ◎が2個増えていたと喜んで報告してくれてから 体育がね、、、 と(笑;;;) 

先生がおっしゃった通りだわ(笑;;;) 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

ご訪問有難うございます <(_ _)>

女の子は可愛いですねェ~~~~

『早く寝てくださいね。サンタンさんが来れないから』

ギャハハ いいですね。

過去の記事を読んでて、、、、nikoniko* はんどめいど&英語

って、、、、アハ 同じなんだ。。。。

ポチッとしたら、、、、舞い戻りましたァ~~~~


又ご訪問いたします <(_ _)>

AGAさんへ

こちらこそ ご訪問 コメありがとうございます♪
まだまだ 幼いな~ なんて思いながら もう来年は真実を知ってしまうんだろうな~なんて思ってます。

こちらからも またお邪魔させていただきます♪
  • 2012-12-28(20:24)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
