スポンサーサイト



クリスマス

出来上がったローストチキンです♪
ジューシーで塩加減も丁度でとても美味しく頂きました~

image_20121126185413.jpg


パパの誕生会も兼ねてなので 娘達はプレゼントを用意してパパを喜ばせてました。
今年はビデオも少し撮影してみました。 ビデオを見て何だかすごーく喜ぶんですよね(笑;;;) 

サンタさんにミルクとクッキーとお手紙を用意して パパに「これサンタさん用だから食べないでね。早く寝てね。サンタさんが来れないから」 と言ってベットに、、、

2それが 落ち着かない 落ち着かない(笑;;;) 
ベットに入ってからも ちょっとトイレ とか言うし(笑;;;) 
今頃 どこにるのかな~ どのへんかな~ おうちちゃんと分かるかなとかとか(笑;;;) 

ウチは 「良い子のリスト」に入っていないとサンタさんはプレゼントをくれないと 小さいときから言ってきているので 成長した娘達は「ねぇ ママ 良いこのリストにはいってるかな~」とか言ってまして(笑;;;) 

長女は プレゼントが欲しいから良い子になるんじゃなくて 普通に良い子になるのが良いんだよね とか正論を妹に語っております。 成長してます。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
