スポンサーサイト



インフルエンザ予防接種

1年おきに インフルエンザになってる気がする 娘達。
今年の1月にかかったので 今シーズンはかからない という法則になるのか(笑;;;) 

因みに 昨年も予防接種してもかかったわ(笑;;;)  でも軽く済むんだよね。

私は職場で摂取してもらえるのでもう終了したんですが(笑;;;) 

などなど色々思いめぐらせながら 終了~1回目

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

インフルうちも予防接種終わりました。
娘も予防接種した年にかかったことがありますが、軽かったです。
でも、毎年必ずしているせいか、その時一回限りでほとんどかかりません。
私もかかったことないです。
やっぱり色々あっても予防接種はした方がいいなと個人的に
思うんですよね。
  • 2012-12-13(22:26)
  • まめっちママ URL
  • 編集

まめっちママさんへ

おっしゃるように 予防は必要ですね~
かかった時のリスクを考えると やっぱりしておいた方が と言う事になります。

年内に2回目もうてると言う事なのでよかったです。
今シーズン インフルなりませんように です(笑;;;) 
  • 2012-12-14(07:53)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
