小さなお花の 編み図♪

プチマフラー教室も無事に終わったので今日は編み図を紹介します。

少し前に お花の編み図についてメールを頂いてて 遅くなりごめんなさい♪

糸を変えるだけで イメージが変わります♪
私は 色々たまっている お花をペアピンにしようと頑張ります。
明日にはアップできると良いな~(^_^)

091030_1039~01

お花 1  
エクセルで書いてみたんですが。。。 今一ですが・・・($・・)/~~~

(編み方)
輪にして くさり 1目で立ち上がり 細編みを6目あむ。
2段目 くさり 1目で立ち上がり 細編み くさり2目 長編み 2目 くさり 細編み の順で
編み図のように編みます。 
よかったら 編んでみてください♪

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。
”編み図 参考になった” と思ったらお帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村






コメントの投稿

Private :

エクセルと奮闘してますねっ
エクセルで編み図を描こうってのが
すばらしい!!
  • 2009-10-30(15:31)
  • kojima URL
  • 編集

kojomaさんへ

> エクセルと奮闘してますねっ
は~い(^_^)
エクセル 2007は 色々な機能があるみたいで 凄いわ~、、って言うか エクセル ワード全く
解っていませんが・・・・(笑;;;) 
きっと 凄い事が出来ちゃったりするんでしょうね~?

> エクセルで編み図を描こうってのが
> すばらしい!!

やっぱり 手書きだとバランスが悪いというか・・・ エクセルでも十分 変だけど・・・・(笑;;;) 
«前の記事 | ホーム | 次の記事»