


娘からの手紙♪

長女が学校で作ってきてくれた 飛び出すお手紙。

a_d1.jpg

もう 嬉しくて 嬉しくて(*^_^*) です。

今日は子ども会のクリスマス会に出かけてます。
クリスマスブーツを作るとのことで デコ出来そうなものを探していたので ネットで素材を集めてプリントアウトしてあげました。
そして リボンテープで簡単なリボンを作ってあげるととっても喜んでくれまして♪

どんな ブーツが出来上がってくるか楽しみ




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

No title

嬉しいお手紙ですね♪
こちらまで心が温まります☆

良いお嬢さんに成長してるのが伝わってきます。
素敵なブーツが出来上がったかな??
  • 2012-12-05(10:18)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママさんへ

> 嬉しいお手紙ですね♪
> こちらまで心が温まります☆

そうなんです♪ こんな手紙が書けるようになった事が嬉しいです(*^_^*)
子どもってどんどん成長してるんだなぁって そしてちゃんと見てるんだなぁと
私の宝物です♪
  • 2012-12-06(08:01)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
