スポンサーサイト



大掃除 終了~

日曜日は良いお天気だったので 毎年恒例の 大掃除(*^_^*)急きょ決定~♪

パパが家中の電気のカバーを外し 電球を拭いて 天井付近を払って拭いてくれました~
そして 家中のワックスをかけてました。 我が家は和室が無いのでホント家中です(笑;;;) 
窓拭きをして 網戸を洗って綺麗 綺麗♪ 窓のサンもきれーーーにしまして。
洗面室の家具の買い替えをして 良い感じです~(笑;;;) 

家を建てた時に付けた カーテン。 レースの方ですがとうとう破れまして(;;;泣:::;;泣;;
すごーーく 気に入ってって(下の部分に レースのスカラップが付いてるので 結構お高かったんですけど。。。 やはり 太陽に当たるのでダメですね。 
で 既製の物を購入。 でつけました。 新品で気持ちいいんですけど やっぱり 前のが良いわ~(笑;;;) 
でも パパにはちょっと言えないので 我慢 我慢(笑;;;) 


2人の娘達も お手伝いが出来るようになって ホント助かります。
長女は机を綺麗にしてました。 ホントお掃除が上手な長女。 もっと成長したら 私なんかよりずーーと上手にお掃除出来そうです。 楽しみ♪

あとは クリスマス お正月を迎えるだけです~♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
