ネックウォーマー風 マフラー完成

完成しました~♪

ボタンホールを作ったので ボタンにお花を編んで付けてボタンにしてみました。

久しぶりにお花を編んだのですが まだ覚えてるものなのね~(笑;;;) 

image_20121010190716.jpg

image_20121010190629.jpg


月曜から寒くなると言っていたので 出勤の時に大活躍しそう~

さっき リップルのwebレッスンをしていた娘。
見てると あっちへ行ってと言われ・・・・・  語彙もどんどん増えていく感じです。

英語漬けも 進んでやっているので(と言っても ヒント ヒント)でやり 復讐の時に出来ると ガッツポーズをしてます(笑;;;) 



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

可愛い♡

こんにちは♪ボタンにつけたお花、可愛いですねヽ(^。^)ノ
首が暖かいと、全身暖かくなりますね
おしゃれで、あったか、今年の冬は楽しくなりそうですね☆

ぷりむらさんへ

> こんにちは♪ボタンにつけたお花、可愛いですねヽ(^。^)ノ

ありがとう~♪ 
ボタンホールが今一だったので 隠すには?って考えてお花をつけてみました♪

> 首が暖かいと、全身暖かくなりますね
> おしゃれで、あったか、今年の冬は楽しくなりそうですね☆

私はマフラー ストール類は必需品なので 活躍してくれそうです~
  • 2012-11-12(05:39)
  • nikoniko* URL
  • 編集

こんばんわぁ☆

よみ逃げしてしまってすみません。
とっても可愛らしいマフラーの完成ですね♪
私は編み物やお裁縫は全くダメなので・・・
参考になります。
また、お邪魔します(*^^*)
  • 2012-11-12(22:08)
  • あずまま。 URL
  • 編集

あずままさんへ☆

ご訪問ありがとう♪

> とっても可愛らしいマフラーの完成ですね♪
> 私は編み物やお裁縫は全くダメなので・・・

久しぶりの作品なんですよ~(*^_^*)

> また、お邪魔します(*^^*)
こちらからもお邪魔しますね♪
  • 2012-11-13(07:38)
  • nikoniko* URL
  • 編集

No title

おはようございます。

先日は、ご訪問&コメント、ありがとうございます。

とても素敵なマフラーの完成ですね。

お花のモチーフには、見た目の可愛さだけでなくそんな秘密があるのね。good idea!

またお邪魔しますね。

  • 2012-11-15(07:56)
  • 銀杏 URL
  • 編集

銀杏さんへ

ご訪問ありがとうございます。
寒くなったので マフラー大活躍しそうです♪

こちらこらもお邪魔しますね~♪
  • 2012-11-15(09:44)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»