ウォーキング&どんぐり

今朝は 朝からウォーキングに行ってきました。
50分のウォーキングです。
途中 カルガモ? がスイスイ泳いでるのを発見。

image_20120927144330.jpg


それから どんぐり拾いに岐阜県池田町にある公園に行ってきました。
毎年 そこの公園に行くんですが もしかしたら今年がさいごかなぁ(笑;;;) 
保育園では どんぐりとか木の実を使って 創作活動をするので 持って行くんです
でも来年からは 次女も1年生ですから。

20121027145546380.png

2人とも 必死に探しております。 「あったーーー」 「ここにもあったよーー」
とまぁ かわいい声が聞こえてきまして♪

どんぐりの中でも クヌギのどんぐりが可愛いんですよ~ まん丸で傘もとっても
左の上は コスモスが田んぼ一面に咲いてて とっても綺麗だったから思わず車を止めてカシャです(笑;;;) 

あと 池田山でパラグライダーをしてました。
池田山から 飛んで来るんですが 空を旋回しながら着陸地に降りるんですよ~
それが 皆上手で 子どもたちと見入ってしまいました(笑;;;) 

長女が お空でとっても楽しそうだね~と でも私は やりたくないと(笑;;;) 
ママだって乗りたくないわよ と。。。。

午後からは お友達のお家に遊びに行った長女。 少しずつ 親離れしてしていく感じがするわ。。。

帰ってきたらwebレッスンがあったりと 忙しい一日です。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»