スポンサーサイト



エアコンのお掃除

長女は 2年間リビング学習として リビングに机を置いて学習してきました。

来年は次女の机を置きたいので いよいよ自分のお部屋で勉強する事になります。
なので まずはエアコンをということになり 前日エディオンに行ってエアコンを購入。
ついでに エアコンのお掃除のデモをしてて 今なら10500円ですと言われ ついでにお願いしました(笑;;;) 

新築してから 自分でフィルターを掃除する程度だったので良い機会です。
そろそろ 効きも弱くなってるような気もしますしね(笑;;;) 

image_20120925094316.jpg

まっ黒なお水が~ 8年分の汚れがーーー
とても綺麗になりました~♪


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

長女ちゃん自分の部屋えお勉強することになるんだね。
家は当分二人ともリビングテーブルだわ。

やっぱり、エアコン業者入れてのお掃除したほうがいいんだね。

家もやらないとだわ。

体にも良くないからね~。
  • 2012-10-26(22:32)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

> 長女ちゃん自分の部屋えお勉強することになるんだね。
> 家は当分二人ともリビングテーブルだわ。

そうなのよ~ 本当は当分2人ともリビングでって思うんだけど 2台の机はちょっとね(笑;;;) 
でも きっとリビングテーブルになりそう・・・・ 長女は(笑;;;) 

> やっぱり、エアコン業者入れてのお掃除したほうがいいんだね。
>
そうね 業者さんは2年に一度はやると良いと言ってましたよ。
やっぱり空気が新鮮な感じがするわ♪
  • 2012-10-27(14:42)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
