プチマフラー教室終了~(^_^)

昨日 スギスイさんでのプチマフラー教室終了しました。
今回のプチマフラーは モチーフを編んで 通し口を編んで マフラーを編んでいくという 
糸を切らない編み方だったのでちょっと難しかったようでした(>_<)

2時間だったので モチーフからマフラーの部分までは編んで頂いたので後はレシピ通りに編んで頂いて
最後のフリル部分は後日 スギスイさんで ニットカフェです♪

残念な事に 写真を撮るのを忘れてしまい・・・・ショック・・・・ 残念です。。。

この冬にはきっと活躍してくれるマフラーだと思います♪

参加して頂いた皆様 どうもありがとうございました♪

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。
お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

いいなぁ♪

そろそろマフラーの季節♪
モレラに新しく手芸屋さん出来たよね?!
昨日、娘がピアノやってる間に覗きに行ったら、
ステキな糸がたくさんあって編みたくなりました☆
また一緒に編み編みしたいです~*^-^*

あやこさんへ

> そろそろマフラーの季節♪

本当だね~(^_^) 寒がりの私は すでに綿のタートルネックを着ていますよ(笑;;;) 

> モレラに新しく手芸屋さん出来たよね?!
私も先日チェックしてきました~  

> また一緒に編み編みしたいです~*^-^*

本当だね~ニットカフェとかも参加したいんだけど 娘の足がね。。。。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»