スポンサーサイト



ライスフォースを♪

この季節になると お肌が気になるんですよね。。。。
使っているのはファンケルを使っているんですが、、、

ネット見てると ライスフォースのトライアルキットが目に留まるんですよね。。。。(笑;;;) 
これってやっぱり 気になってるってことなんだろうなぁと思い

取りあえず トライアルキットを申し込んでみました~
パッケージはこんな感じ

image_20120916073238.jpg


早速試してみました。 朝起きて お肌がいい感じだわ~ しっとりした感じで ツヤもあって(*^_^*)
ファンデの乗りもいい感じ♪

で ライスパワーエキス11 ってのが入っているんだけど他にも 
米肌とか コーセーとか勇心酒造さんからも出てるようなんですよ。。。

お値段的にも似たようなお値段なんだけど 今回 1000円オフ券が入ってるから なんて色々考えております。

すでに 買う気満々と言う事です~♪
もう 年齢的にも。。。。 なのに 年齢の割には子どもがまだ小さいし(笑;;;) 
だからね~ 母としては頑張らないとね~(笑;;;)

外からのお手入れももちろん大切だけど 内面からもね~
しっかり ビタミンを摂取して シミを作らいないようにして 基礎代謝も上げて と。。。(笑;;;) 


そこで 今日は天気がいいのでウォーキングに行ってきました。 
4808歩 歩いてきました。 スマホに歩数計が付いている事を最近知った私。
毎日の目標を設定したり 距離とか 消費カロリーとか 脂肪燃焼とかが分かるんです。
ちょっと励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
