スポンサーサイト



稲刈り&自転車

秋の収穫 無事終了~
毎年の事だけど やるまでは毎日お天気を気にして 気にして(笑;;;) 
今年もこれで 美味しいお米が食べられます♪

image_20120914104551.jpg

先日 秋物の整理をしていて はかなくなった下着を分別してて捨てようと思ったら
長女がちょっと待って~ と来まして 「パンツさん シャツさんありがとう」 と★★★ 
なんていい子なの~ と我が子に感動してしまいました(笑;;;)  
感謝の気持ち 大切です。ずっと持ち続けてもらいたいものです。 
そして私自身 見習わなければデス(;;;泣:::;;泣;;

今 次女年長さんですが まだ自転車乗れないんですよね。。。。
なので 練習しております。 もう一息なんですけど。。。
今日もパパとお姉ちゃんとれんしゅうしておりました~ 

私が ハイハイ 頑張ってとせかすとお姉ちゃんとが「ママ ○○のリズムでやらしてあげなよ~」と
お姉ちゃんという 応援団がいて次女は幸せだわ~♪
バランスだよ~ とアドバイスをしておりました♪

20121014130059207.png

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
