運動会♪

土曜日は次女最後の運動会です。

3年前は 走る姿 踊る姿に ウルウルして見てた事を思い出しながら成長したわ~と
年長さんのリレーではホント 白熱しまして。

次女は2番手で走ったんですが ビリで走ったんです($・・)/~~~
でも 1位でフィニッシュしまして(笑;;;) 

次女に言わせると ○○君が早く走ってくれたからだよ~と。。。

年長さん最後の運動会も無事終了しました。
cats2.jpg

そして 翌日 市民運動会。
こちらは例年は 行かないんですが 今年は役員なので 朝から(開会式から)行きまして。
3種目出場しまして(笑;;;)  景品を色々ゲット(笑;;;) 

9月 10月は ホント 忙しいーーーー

来週も地域のイベントがあり 稲刈りもしなくちゃいけないしーー(;;;泣:::;;泣;;

今日は今日で 次女がお友達と遊ぶ約束をしてきまして。。。。
大勢なんですよーーー なので おやつ作りをしなくては(笑;;;)  といってもゼリーを作っておこうかと思ってるぐらいなんですけどね(笑;;;) 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

元気いっぱいですごいね~
しっかりと走れてるし本当、親として嬉しいね。
本当成長した~って実感できるよね。

1位でフィニッシュカッコイイ♪

  • 2012-10-11(09:06)
  • R&Rママ URL
  • 編集

Rママへ

ホント すくすく育ってて元気一杯でとても嬉しいです~♪
年長さんになっても 何だかまだまだ可愛くて(笑;;;) 
  • 2012-10-12(05:38)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»