スポンサーサイト



英語測定テストを(笑;;;) 

英語力測定テスト というサイトを発見。
英語力測定テスト2012
  
早速 トライです。
結果は

[英語力測定テスト2012(基礎編)]あなたの得点は120点/150点、順位は36642位/116908人中です。

と出ましたーーー 基礎編ですけどね~
当然ですが リスニングが全くレベルで 聞こえてませんね。。。。

でも ちょっと いい気分になってまして。

今度は応用編へ~

今日も長女が webレッスンしてまして もうすっかり1人で出来るようになりました。
何だか成長を感じます♪

ママも頑張りたいな~   時期が来たら 娘と二人で英検受けて見ようと思っております。
準2級を♪  恥ずかしながら 3級は持ってるんですよね(笑;;;) 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

久々にお邪魔してます(^^)
webレッスン、ずっと継続されているのですね~☆
うちは、先月からお休みしてますが、DWEのCAPが進んでいるので、一度児童英検を受けさせてみようかな~と思っています!
成果を認めてもらえることは、大きな達成感とやる気につながりそうですよね!
あ。
私も英検は3級まであります(^_^;)
確か中学生の頃に受けたような・・・(笑)

leleママさんへ

ご訪問ありがとう♪

webレッスン 続いてます~ 今は英語の取り組み これだけなので(笑;;;) 

> うちは、先月からお休みしてますが、DWEのCAPが進んでいるので、一度児童英検を受けさせてみようかな~と思っています!
> 成果を認めてもらえることは、大きな達成感とやる気につながりそうですよね!

DWEでしっかり取り組めているから 素晴らしいわ~(^_^)
達成感を味わえるのって ホント自信につながりますよね(^_^)
  • 2012-10-01(06:11)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
