スポンサーサイト



スポーツの秋♪

もう1年ほど ウォーキングご無沙汰してて(;;;泣:::;;泣;;
 
結構楽しく歩いてたんだけど?? 何故か サボって知らない間に 歩かなくなって
人間って 楽な方へ 楽な方へ 何かと言い訳を見つけて (笑;;;) 

でも最近 ちょっとデブリ気味で やばいです(笑;;;) 
体重でなくて ラインが なので ウォーキング再開しました。

今朝も1時間歩いてきました。 気持ちいいです~♪
なんか やる気出てまいりました。 なので明日も 歩きます。てか 台風来てる様子で。
月曜 学校どうなるのかしら????

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

昨日 長女が帰ってくると 
「ママ~ 算数 100点だったよーーー 100点抱っこして」 です(笑;;;) 
まだまだ 抱っこが好きで。

おはよう抱っこ 行ってきますハグ お帰り抱っこ お手伝い抱っこと 
宿題してて 分からなかったりしても 抱っこして~ です(笑;;;) 
そして 落ち着くのか ありがとう と言って 宿題再開です。

私も抱っこすると 優しい気持ちになれます。。
いつまで抱っこさせてもらえるのか??? 

ずーっと 抱っこしたいんですけどね~(笑;;;) 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

nikonikoさん、こんにちは♪

ウォーキング、気持ちいいですよね(^v^)

私も、体重は一応基準内(?)なのですが、どうもラインが…
「内臓脂肪かなぁ~?」とも思っていたのですが
タニタの体脂肪計で計ってみたら、内臓脂肪も体脂肪も標準か標準より少ない…
じゃあ、このお腹のお肉一体何なの?と、接骨院のお姉さんに聞いてみたところ
姿勢のせいとか…重力で、あちこちのお肉がお腹に集まって止まっちゃった?
姿勢を良くするには、常に意識することが大事だそうですが…
これからは、寒くなってて益々背中が丸くなっちゃう~(ーー゛)

とりあえず、ウォーキングがんばろっと!

ぷりむらさんへ


> ウォーキング、気持ちいいですよね(^v^)

そうなんですよね~ 始めた頃は苦痛だったんですが 今はホント気持ちいいの~ 不思議ですね♪
ipodをお伴に 洋楽を聴いて楽しんでます(笑;;;) 

私も ラインがね。。。 重力ですか、、、、 分かる気がする
足も 昔は細かったのに 今は普通だもん。。 それって 重力で下がってきてるのね~(笑;;;) 


> とりあえず、ウォーキングがんばろっと!
頑張りましょうね~ 私もがんばります♪
  • 2012-09-30(06:50)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
