スポンサーサイト



運動会♪ と canonの デジイチを。。。

昨日は長女の運動会でした♪
お天気が良くて良かった~ 

朝からお弁当。 パパは点と張り。

20120923123012577.png

先日 お友達ママに教えてもらった クロスケを(笑;;;) 
4人でお弁当を食べるのは本当に楽しい~ 子どもたちもパパもとっても楽しそうで 頑張って作ったかいがあるというものです~♪

長女は運動系はちょっと苦手な感じなんですよね~(笑;;;)  
でも体を動かすのは好きだし 走るの遅くても あまり気にしないタイプのようです(笑;;;) 

cats.jpg

次女は 園おお友達と 一日中遊んでいました。
私の所に来るのは 水分補給の時だけ しかも 私に声かけられないように そーっと 来て 飲んで さっと去ってゆきます。 それがまた カワイイ(笑;;;) 
以前は 私から殆ど離れる事がなかった次女ですがずいぶん成長しました。

ちょっぴり 寂しい気持ちもするんですが でも良い事です。


我が家の デジイチですが canonの kiss digitalを まだ使ってるんですよ~(笑;;;) 
買い換えようと思いながら ついつい(笑;;;) 
で 今年も お友達家族は話してて 買いたいね~と話してまして。。。。
私は もちろん欲しいですけどね。。。。
小学校の運動会は6回あるわけだし。。。 今の初代 デジイチのままでいいのか(笑;;;) 


使っているレンズは 満足してるので ボディだけでも??なんて思ってるんですが。
使ってるレンズはこちら

  望遠が必要なのは 運動会だけですけどね。。。(笑;;;) 

で ねらっているカメラはこちら。 新製品です。 ほしいな~ こちらも 使うの運動会ぐらいです。


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
