スポンサーサイト



ソーシャルネットワーク

ひさーしぶりに 映画鑑賞を♪ ブルーレイで。

見たのは ソーシャルネットワーク。
フェイスブックは何となく必要もなさそうだし 怖いし の理由で登録はしていませんが。。。
創設者 マークザッカーバークさんについて知りたかったので見てみました。

フェイスブックって大学生の為に出来た SNSなんだね~
だから実名なんだ~  しかもきっかけは 別れた彼女への嫌がらせがきっかけな感じで(笑;;;) 
でも マークザッカーバーグさんは 天才でもあったんだ~

スティーブジョブズ ビルゲイツ そして マークザッカーバーグ アメリカには素晴らしい人がいますね。。

私は中でも ジョブズさんの生き方とかビジョンにとても共感出来ましたが。




頑張って えいご漬けやってます~(笑;;;) 
娘も えーー っと言いながら 正解すると「yes! yes!」と拳を握って喜んでます(笑;;;) 
何だか 嫌厭な割には ハマってる感が笑えます♪

まずは これで スペルを覚え フォニックスを取得 できたらいいな~
自然に英単語も覚えられそうだし。。。。



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
