学校からのメールが受信できなくて。。続き

学校からのメールが届かない事に気が付き 昨日は一日 なんでだろうなんでだろう?
と 色々調べてまして(;;;泣:::;;泣;;


朝一で教育委員会に聞いたら 学校に問い合わせてください と言われた時点で 問題(;;;泣:::;;泣;;
学校側もこれと言った対応策もしてくれず 私はストレスフル状態(;;;泣:::;;泣;;

どうすればいいのか? って感じでブログアップしたんだけど その後 

どうしても双方の対応に納得いかず 教育委員会に電話をすると この時出た人はとてもいい人で

私の話を聞いてくれ しかも それは心配ですね と共感してくれすぐに調べますからと言ってくださり

すぐ対応。

30分後ぐらいに ママ友から 学校からテストメールきたけど 来てる? と

私には来てなくて(;;;泣:::;;泣;; しかも 3時ごろにも下校時刻の確認メールが配信されたと聞き(;;;泣:::;;泣;;

その後 学校から連絡あり(教育委員会から学校に電話した) 朝の対応についてすみませんと謝罪があった。

そして 一度退会して入会してください。 それでだめならば学校に直接来て登録してくださいと言われ

すぐやると。    成功ーーーーー!!!!

あーよかった よかった  その後 学校にも出来た事を報告しました。

そもそも 朝一の教育委員会の対応がまずかったんだわと(学校に丸投げ) と。。。。。

あーーー 一日 ずーーーーと スマホをいじくり 近くのドコモに行き 順番待ちして 設定を見てもらい

散々な一日でした。 でも 復活して 良かったーーーー!!!

といっても ずーーと と言うのは大げさでして(笑;;;) 

DSでえいご漬けを!! ちょっとハマっております   今さらですが(笑;;;) 

長女のデータも作って 取りあえずは単語からです。 聞いて うーーーん?? と言いながら

やってますが。 聞いて 文字を自分でイメージしてるのが分かります。 

フォニックスを覚えるといいな と再確認しました。

心配いただいた皆様~ ありがとう(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

無事にメールが届くようになって良かったね。

本当、対応一つだよね。
  • 2012-09-19(09:29)
  • R&Rママ URL
  • 編集

Re: タイトルなし

> 無事にメールが届くようになって良かったね。

本当~ 心配してもらってありがとうね~

> 本当、対応一つだよね。

そうなのよね~ ちょっとがっかりだったわ。。。
  • 2012-09-20(05:19)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»