スポンサーサイト



なんで? 私だけ・・・・

緊急時やその他のお知らせはメールで来るように登録してあるんですが。。。。

何故か学校からのお知らせメールが来なかった。。。。

たまたま ママ友と話していた時に 学校からメール来てたよねと言われ?????

何度確認してもメールはなくて 新着確認してもメールは無し???

何でかしら???

今日も 朝すごい雨で警報が出てる状態で  もしかしてお知らせメールが送信されているのでは?と不安になるわけで

ママ友には もしメールが来たら教えてねとお願いしてあるので いいのですが。。。

9時過ぎに 教育委員会に問い合わせしてみると 学校に聞いてくださいと言われ

学校に聞いてみると

「登録者全員に送信しました」と 

私のような問い合わせはないでしょうかと聞いてみたけど ありませんと。

電話メーカーに問い合わせするかしてくださいと・・・・・・

何だかなぁ???  なんだろう この 何とも言えない気持ちは(;;;泣:::;;泣;;

学校は 確認してくれる様子も無く せめてもう一ど登録してみては?とか ちょっと分かる人に聞いてみるとか

してくれないかな????

何だか ストレスフルな感じで(;;;泣:::;;泣;;



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

迷惑メールとかで届かない設定したとかはない?

学校からのメールが届かないのは心配だよね。早く届くようになるといいね。
  • 2012-09-18(22:01)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

> 迷惑メールとかで届かない設定したとかはない?

設定とか全然いじってなくて セキュリティレベルも 弱だったんだけどね。。。
で 一度退会してから 入会し直したら 受信出来たの~

昨日1日 こんな事してて(笑;;;) 
最初から 退会して入会すれば良かった(笑;;;) 

> 学校からのメールが届かないのは心配だよね。早く届くようになるといいね。

昨日 すごい雨だったでしょ だから 2時頃に学校からメール配信があったらしいの。。。
  • 2012-09-19(05:44)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
