スポンサーサイト



我が家もようやく DS♪

ようやく体調もよくなり 通常生活にもどりました。
やっぱり 季節の変わり目かな。。。。  あのクルクル感 ホント嫌だわ(;;;泣:::;;泣;;


ウチの子どもたち まだDSを持ってませんでした(笑;;;) 
女の子なので 必要に 欲しい欲しいと言わなかったので 与えていたなかったのですが。。。

どうもクラスのお友達は 殆ど持っているらしく しかも次女の周りも待っているとか。。。
内に遊びに来る時は 持ってこない(きっとママが気を使ってくれていたんだわ(;;;泣:::;;泣;;
友達の家に行くと みんなDS持参らしかった。。。

そんなこんながわかったので 早速昨日ゲットしてきました(笑;;;) 
娘達は もっと欲しいをアピールすればいいのに しないからわかんないわ~ でも すんなりゲット。


長女は 「新お絵かき教室」 ←スギちゃんがCMしてるのが欲しいと(笑;;;) 
次女はマリオをげっと。 
で 「英語漬け」を(笑;;;) これとっても楽しみにしてて 早速チャレンジしてみました~
取りあえずは レベル確認? モードで。。。
イエスゥーー とか言うので笑えます~  長女にもちょっとこれで英語頑張ってもらおうと思っております~
このソフトちょっと 小学2年生には難しい?なんて思いますが 子供向けのソフトをちょっとググッてみます。

殆どゲームには興味を示さなかった娘達なので 2人で1台で十分かな?と思ったのですが
やっぱりけんかしたりするし どこのお家の姉妹も 1人1台なかんじなので 思い切って2台購入~

 

image_20120816054859.jpg

この連休もお出かけ予定がないので ゲームで楽しんで~(笑;;;) 
7月に車を変えたパパですが まだ遠くへ走らせる事無く 高速も走ってません(笑;;;) 
10月も何だかんだと忙しいので11月に ちょっと遠くへ を計画してます(*^_^*)


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
