メニエールに(;;;泣:::;;泣;;

ここ数日 メニエールの症状が出て 酷いめまいと吐き気に悩まされていました(;;;泣:::;;泣;;

1年に1度ぐらい症状が出るのですが 昨年は出なかったので 良い感じだなと思ってて。。。。
少し前から 疲れからか 体調不良な感じではあったのですが 急に クルクル回りだし。。

横になっても 下に落ちていくようなめまい。 寝返りする時もとても辛くて(;;;泣:::;;泣;;
お薬と点滴でだいぶ良くなりましたが($・・)/~~~


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お大事に!

こんにちは♪

今年の夏は暑だけでも、いい加減うんざりなのに、
+メニエールの症状では本当に大変でしたね…

くれぐれも、お大事にして下さい…

No title

メニエール大丈夫ですか?
実は私もつい最近メニエールらしき症状が出て、天井がグルグル回り
横になってても回ってる感じで気持ち悪かったんです。
何年か前に友達とお食事会行く時に駅で発作が起きて、電車が揺れてる感じがして
その後吐いてしまったため、お食事会は中止となり、駅の休憩室でしばらく休んで
友人に車で送ってもらう羽目になったことがあるので、それがまた久しぶりに出たのかなと
いう感じです。疲れてるんでしょうかね。幸いにも一晩眠って治りましたが、こういう
傾向ってまた出るんですよね。気をつけないといけませんね。
お薬と点滴でよくなってよかったですね。お大事に。
  • 2012-09-13(16:33)
  • まめっちママ URL
  • 編集

ぷりむらさんへ

ご心配いただきありがとう(*^_^*)
お薬と点滴で ほぼ復活しました。

家族にもめいわくかけちゃいました(笑;;;) 
  • 2012-09-14(05:41)
  • nikoniko* URL
  • 編集

まめっちママさんへ

ご心配いただきありがとうございました。
薬と点滴で なんとか復活しました♪


> 実は私もつい最近メニエールらしき症状が出て、天井がグルグル回り
> 横になってても回ってる感じで気持ち悪かったんです。

それそれーーー わかりますーーー。天井がグルグル回った感じ まさしくそれです!
私も ひどい時は吐いてしまう事もあります。
しかも あまり前兆がなくて 振り向いた瞬間にクルクルって感じて どんどん悪くなっていく事が
多くて 何だか怖いです。

酷くならなくてよかったですね♪
疲れ 季節の変わり目 ストレスからくることがあると先生がおっしゃってました。
  

  • 2012-09-14(05:53)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»