スポンサーサイト



ダッフィーのお洋服

すごーーく久しぶりに ハンドメイドねたです(笑;;;) 
一時期は ハンドメイドばかりだったのですが もうすっかりご無沙汰気味で(笑;;;) 

でも時々は 何だかんだと作ったりはしてたんですが(笑;;;) 
娘がダッフィーのお洋服を作ってほしいと言うので。。。。
ダッフィーちゃんは男の子なんだけど ちょっと可愛いのが欲しいらしく(笑;;;) 

娘が年少ごろに着てた洋服をリメイクしてみました。
そして リボンも作りました~ こちらも ダッフィーには?と思うのですが 作ってみました。
娘達が着ていた服を引っぱりだしてくると 結構使えそうなものがたくさんあります・
リボンは 2歳ぐらいにはいていた おむつの上にはいていたパンツをリメイクです(笑;;;) 

NCM_0121.jpg

そして これからシャリーメイちゃん用にワンピースを作ってみようと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

めちゃかわいい。(#^.^#)
ハンドメイド出来るのが羨ましいわ。
子どもたちも大喜びだね。
  • 2012-09-06(21:32)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママへ

> めちゃかわいい。(#^.^#)
> ハンドメイド出来るのが羨ましいわ。

ありがとう~ カワイイ ダッフィーとメイちゃんに癒されてます~(笑;;;) 

  • 2012-09-08(11:00)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
