スポンサーサイト



ディズニーシー♪

先週末 ディズニーシーへ行ってきました。
シー内は ハロウィンモードな感じでパッケージもお土産品もハロウィンになっててちょっと嬉しかった(笑;;;) 

今回の目的は ダッフィーシェリーメイをゲットする事(笑;;;) だったので
入園すぐにダッフィーをゲット。 
入口入ってすぐのお店で。  取りあえずは裸のままのダッフィーシェリーメイを抱っこしての移動でした(笑;;;) 
ixy 013
ixy 015


まずはダッフィーと写真。
ixy 016
ダッフィーがハグしてくれて大喜びーーー しかも パパとママにもしてくれました♪
とっても良い記念です。これだから ディズニーは楽しい!! 


ixy 019

今回アーントベグスストアで 絶対に撮りたかった写真!!
こちら スマホのラインの写真にも!! ラインともから「行ってきたんだ~」とラインで(笑;;;) 



子どもたちは たのしーーー の連発でした~ ここで雨が降ってきまして。
ランチはユカタンベースキャンプで。

午後はアラビアンコースと マーメイドラグーンで遊んで タートルトーク。
そして ストームライダー。 子どもたち 固まっておりました(笑;;;)  もう乗りたくないと・・・・(笑;;;) 

タートルトークは大喜び。でも クラッシーに話しかけられたらどうしようと・・・ 不安で私に隠れておりました(笑;;;) 

コロンビアss号近くで飲んだビール 最高!!!!骨付きウィンナーも!!!
やっぱり シーはいいわーーーー だってビールがあるんですもの!! と私(笑;;;) 
パパは全然飲めないので 私が。。。 腰を下ろすたびにビールでした。
暑かったので 全然酔わず。。。


ママが買い物している待ち時間。 かなりお疲れモード(笑;;;) 
「もう帰りたい」言い出しまして(笑;;;)  次女は頑張って歩いたからね~

ixy 059

長女もお疲れモード。 もうダッフィーゲットしたから 夜のパレードはいらない とか言うし。。。

ixy 061

最後に記念撮影。 ちょっとお疲れモードですが 楽しかった 楽しかったと。。。

ixy 064



夕食時のショットと 今回ゲットしてきたダッフィーちゃんグッズたちです。
ダッフィー シェリーメイ コインケース そして パパママのストラップです。
良い大人ですが  スマホに付けて喜んでおります 私。。。。
Sept_2_2012_3.jpg


家に帰宅すると 長女が お留守番していてくれた子たちに(ぬいぐるみたち)にダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんを紹介しなくちゃーーー と(笑;;;)  まだまだ 幼くてカワイイ 娘達です♪
パパと2人で 可愛さに クスクスと。。。 幸せ 幸せ♪

楽しい 楽しい 2012年夏の思い出でになりました♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
