


ディズニーシーへ

ようやく今日から2学期ですーーーーー!!!!
長かった夏休みからもようやく解放されます(笑;;;)   

早速 お茶 ランチをお友達と楽しみたいところですが今日からディズニーシーへ行ってきます。
今年の夏休みは色々とスケジュールがあってお出かけ出来なかったのですが、、、

今回シーへ ダッフィー シェリーメイちゃんを買いに行く事が目的です(笑;;;) 
昨年 ランドでダッフィーを持っている子を見て 「欲しい欲しい」と言い キャストのお姉さんに聞いてみると シーでしかゲット出来ない事を知った長女。 
一年待ち続けたわけです(笑;;;) 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

ディズニー楽しんで来てね。(*^_^*)
また、楽しんだ様子、アップ希望しまーす、
  • 2012-08-31(22:45)
  • R&Rママ URL
  • 編集

Re: タイトルなし

楽しく行ってきました~(*^_^*)
やっぱり ディズニーは楽しいね(^_^)
  • 2012-09-04(08:18)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
