スポンサーサイト



webレッスン用のテキストと読書

webレッスンを始めて 8ヶ月です。
webレッスンは let's beginをパソコンでシェアして進めていました。
そのテキストもそろそろ終了。 なので テキストを購入しました。

子どもってこういうの好きなんですよね~
少し前に買った くもんのテキストももう終了してます。
モチベがアップするみたいで~ 

テキストとワークを購入したので 先生にはホームワークを出してもらおうと思います(笑;;;) 
レッスン前に 先生に要望を出せるので 英語で頑張って書いてみようと思います(笑;;;) 
私自身 すっかり英語勉強しておりませんが 時々ネットで見たり聞いたりしてます(笑;;;) 





この夏休み 娘学校の本 市の図書館の本 合計55冊読破しました(笑;;;) 
まぁ 簡単な絵本も多々ありますが。。。
そんなんで 私も数冊よみまして。。。。

私自身 何かを読んでいないと落ち着かない性格で(笑;;;) 
手の届くところに 数冊の本がないと 不安で不安で(笑;;;)  ちょっと大げさですが
でも それくらい 文字が本が好きで 何でもいいから 読み終えた本でもいいから リビング テーブルには数冊の本が散らかっており 娘も私に似たようで ゴロゴロしているなぁとみていると クルクルと移動して絵本をゲット 読み始めております(笑;;;) 
親子って怖いわ~(笑;;;) 

スティーブジョブズさんの本 数冊読みましたが ジョブズさんに付いてもっと もっと知りたいな~なんて思うくらい最近のお気に入りの方です(笑;;;) 

そしてもう一冊 何気なく手にとった本。 林真理子さんの本は余り読んだ事はないのですが 読んでみたら面白かったです。 こちらもサクサクーーと読めるので この夏休みは 結構こんな感じの簡単な本を数冊読みました(笑;;;) 


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
