そろばんでトマトの収穫計算

宿題も完了してて 退屈だと言うので 本屋さんに行ってドリルを購入(笑;;;) 
毎日 頑張ってやっています♪
あと リーディングとライティングを続けてきました。
リーディングをして ライティングをする。
単語を意識しながら書くと言う ジミーーな取り組みをしてきましたが結構読めるようになってきました。
と言うより 何とか読もうとする感じが goodです(笑;;;) 
と言っても ORTに出てくるレベルですが(笑;;;) 

ORTも手持ちの18冊はもう 3回ずつライティング完了しているので CTPを出してきて取り組んでいます。
CTP 懐かしいわ~(笑;;;)  何年前に購入したの?って感じで。

webレッスン 夏休み中は10時から予約がとれたので頑張って受けました。
徐々にですが私のささやきがなくても(笑;;;)  受けられるようになってきています。
と言って のびてるーーって感じはありませんが(笑;;;) 
でも楽しんで受けてるので よしとします。

20120822080458777_convert_20120822083937.png


ミニトマトの表紙を作り 収穫表を計算して完成しました(^_^)
収穫は そろばんで計算をしておりました。 
20120819161403819.png

今月末に ディズニーシーに行く予定。
娘達は大喜び。 夏休み中はスケジュール的に結構きつくて 最後の最後になんとか連れて行って上げられそう♪
今回は とにかく シェリーメイが欲しい ただそれだけです(笑;;;) 
なので シェリーメイとダッフィーに会いに行って あとは タートル ぐらいですかね~





にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»