スポンサーサイト



ロクシタンのフレグランス♪

食洗器 まだ直ってません(;;;泣:::;;泣;;
メーカーに電話したら 留守電。 19日までお休み。。。。

あぁ~ 不便だわ(笑;;;) 

私 すごーーく 匂いフェチで。 良い匂いが大好きなんです。
夏場は かんきつ系が多いのですが 以前から気になっていたロクシタンを購入。
最初は ????? と思ったのですが  始めてだったからか???

でも 時間がたつと 私の大好きな香りに!!! 
ホント~ 緑茶? な香りです。

ちょっと沈んだ気分もこれで 解消です~




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

食洗機使えないのは辛いよね、
早くなおるといいね。

私もロクシタンのハンドクリーム使ってるよ。(*^_^*)いいよね。
  • 2012-08-21(07:43)
  • R&Rママ URL
  • 編集

R&Rママさんへ

> 食洗機使えないのは辛いよね、
> 早くなおるといいね。

そうなの~(;;;泣:::;;泣;; ようやくメーカーに連絡がとれて修理してもらえそうです。

> 私もロクシタンのハンドクリーム使ってるよ。(*^_^*)いいよね。

ハンドクリーム良いよね~ 私はノーマルのが大好きなんです♪
  • 2012-08-22(07:36)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
