スポンサーサイト



あぁ~ ショックだわ(;;;泣:::;;泣;;

今年の夏休みは 例年に比べてとっても忙しかった。。過去形(笑;;;) 
自治会の役員をやっていたので パパが。 このため夏祭りを仕切らなければならず もう7月ごろからメニューを考えたり チラシを作ったり 景品を買いに言ったり 食品の値段を調べに行ったりと(笑;;;) 

とにかく会話と言えば夏祭りだったのですが それも無事終了しまして(^_^)

そして 昨晩普通に夕食後いつものように 予洗いをして食洗器のスイッチを押してしばらくすると ピピピピピーーと(;;;泣:::;;泣;;
嫌な予感。 そして取説をみてエラーをみると ネット部分を洗ってくださいとなってるんですが 私毎日必ず洗って 庫内はとっても綺麗(;;;泣:::;;泣;;

色々 試しても 3分ぐらい動いてピピピピピp--な感じで
しかも 日曜日までメーカーさんも休みで(;;;泣:::;;泣;;

我が家 築8年。。。 あちらこちら 故障が。。。
2カ月ぐらい前は 浴室の換気扇が壊れて交換。 
確かに 食洗器 酷使しておりまして。 と言うか 食洗器なしでは私 家事出来ませぬ(;;;泣:::;;泣;;
と言うくらい 依存度が高い(笑;;;) 

あーーー ホント ショックだわ(;;;泣:::;;泣;;

子どもたちが お手伝いするよーーーと言ってくれる事が 救いです♪

早く 直したいーーー($・・)/~~~

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
