スポンサーサイト



発表会♪

無事終了しました。ピアノの発表会♪
もーー 緊張しまして  私が・・・・(爆;;!!!(笑;;;)

2人とも 新しいドレスとヘアリボンがとても気にってて しかもサンダルも履けるので(笑;;;) 
朝からテンションアップで。。。
ドレスも普段着る事は無いので 着て練習したりととても楽しんでおりました。



次女は年長さんで一番小さいので 一番に演奏だったので まぁ 緊張しました。(母が)
次女は 譜面を見てると 途中でどこを弾いているのが分からなくなるので暗譜で挑戦。
本人的には問題なかったのですが 私が心配で。。。

ノーミスで無事終了。
終わってから 上手だったわよ~とハグハグを一杯してあげました。
緊張したか聞いてみると 「全然」だそうで(笑;;;)  皆の前で弾けて楽しかったとか 言ってまして(笑;;;)  母はすごーーく緊張したのに(笑;;;) 

image_20120616070903.jpg


長女は すごく緊張したそうです。昨年のバレエの発表会は緊張しなかったと言ってたけど それだけ成長したと言う事でしょうか(笑;;;) 
お姉ちゃんもノーミスでとても上手に弾けました。
image_20120616070816.jpg



2人とも ピアノ終わった後におばあちゃんからのプレゼントをすごく楽しみにしてて(笑;;;) 
終わったらどこでもらうの?とか 必ず来てねとかそちらが気になる様子で(笑;;;) 

夜になって先生からメールが届いて まだ始めたばかりなのに2曲も弾けるようになってありがとう と。
そして これからどれくらい上手になるかとても楽しみです と書かれてました。

本人たちへのメールでは ひらがなで とってもすてきだったよ。 がんばってくれてありがとう
と書かれてました。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
