スポンサーサイト



いよいよ発表会です

いよいよ この連休発表会です。
先週のレッスンでは次女 上手く弾けず・・・・ 何故かと言えば 弾けるようになってしまっていたので安心して練習せず レッスンに行き。。。 弾けない自分、、 かなり驚いた様子(笑;;;) 
今週は びっしり と言っても朝晩1回練習を続けてきました(笑;;;) 

その甲斐あって 2曲とも暗譜で弾けるほどに。 と言うより 楽譜があると???と迷子になるようで
当日は楽譜なしで頑張るようです。

長女は毎日毎日 朝晩ジミーーに練習を重ねてきてるのでまぁ大丈夫でしょう。
しかも 先週金曜日に比べると すごーーーく 音が出来てると先生に褒められました。
先生に何かあった? と聞かれ 思い当たるのは先週末 「線と千尋;;l;;;」がTVでやっていたので
録画を時間があればみている?聞いてたことぐらいかな と話すと なるほどと。。。

曲想がすごくよくなっててとても出来上がりが良いと べた褒めでした。
当日 頑張れますように。 本人的には暗譜してるようですが 強弱とかが譜面に書きこんであるので とか言って譜面は持って発表会に参加する予定です。

今日も頑張って練習するらしいです。
自主的に練習に取り組んでくれる娘達に感謝です♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

いよいよなんですね。
ドキドキですね。

親がしてあげれることは、今までに1番かわいく、着飾ってあげることと、ドキドキすることぐらいだよね。

無事に笑顔でおわれますように。
  • 2012-07-15(08:58)
  • R&Rママ URL
  • 編集

Re: タイトルなし

お陰さまで 無事終了しました。
ホント ドキドキで(笑;;;)  私が・・・
娘の事でこんなにも 緊張するなんて 今後が思いやられるわ(笑;;;) 
  • 2012-07-17(05:36)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
