スポンサーサイト



英語とか勉強とか

毎日 何となく忙しく過ごしています。
まずは毎日ピアノの練習。 殆ど出来上がっているので 毎日1度は弾いて欲しいと言われてます。
先生も思ったよりずっと早く出来上がってしまって 来週からはテキストに戻りますと(笑;;;) 

2人とも頑張って練習しました。 子どもってすごいなぁ と感心する事ばかりです。

そして 週末のwebレッスン・ こちらも地味ーーに進んでおります。
最近は会話に未来形を入れてみたり 幅が広がっています。
複数形を何度も何度も繰り返し進めてもらっています。 こちらはもういいのでは?と思いますが結構 念入りです・でもきっと忘れてしまうからかな????(笑;;;) 

リーディングも学校の宿題の音読と1セットにして取り組んでいます。
新しい本に入るのが嫌みたいで(笑;;;)  そりゃそうでしょうね。。。。
慣れた本はスイスイですから(笑;;;) 

学校も勉強も 長さについて習っていて 2㎝1mm+1㎝5mm とかが出てきてて 10ミリは1㎝を学んでるのでるようです。
こちらも地味ーーにやっています。 
毎日の宿題で 手がえんぴつでまっ黒になってます(笑;;;)  なので 部屋のあちこちが娘の手垢で汚れております(笑;;;) 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



トラックバック

まとめtyaiました【英語とか勉強とか】

毎日 何となく忙しく過ごしています。まずは毎日ピアノの練習。 殆ど出来上がっているので 毎日1度は弾いて欲しいと言われてます。先生も思ったよりずっと早く出来上がってしまって 来週からはテキストに戻りますと(笑;;;) 2人とも頑張って練習しました。 子ども?...
  • 2012-06-08(11:39)
  • まとめwoネタ速neo

コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
