スポンサーサイト



レディガガとアデル♪

ガガが来日してて テレビではガガ ガガ ガガ。。。
長女も朝のテレビで見て ガガだーーとか 髪型すごーい お化粧変~とか言いながら ガガが好きらしい。
学校でもガガは話題らしく 「今朝 がが見た?」の話から始まるらしく。。。

youtubuで ガガの動画を見せてほしいと言います。
そして なんとなーーーく歌ってます(笑;;;)  英語わからないと リズムってます(笑;;;) 

ガガの歌が歌えるようになるには やっぱ英語話せないとな~とか読めないとな~ なんて話すと聞いて覚えるから と言って一生懸命聞いております(笑;;;) 

で アデルもすごーーく良いわよ~と勧めてるんです(笑;;;) 
聞かせると 綺麗な声だね~とは言うんですが  ガガが良いみたい(笑;;;) 

でもipodに入れてムリクリ聞いてもらってます(笑;;;) 

ガガもアデルもまだ若いわ~♪

歌から英語って よくあるパターンだけど 興味を持ってくれればおkな訳で♪




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



トラックバック

まとめtyaiました【レディガガとアデル♪】

ガガが来日してて テレビではガガ ガガ ガガ。。。長女も朝のテレビで見て ガガだーーとか 髪型すごーい お化粧変~とか言いながら ガガが好きらしい。学校でもガガは話題らしく 「今朝 がが見た?」の話から始まるらしく。。。youtubuで ガガの動画を見せてほ?...
  • 2012-05-19(07:09)
  • まとめwoネタ速neo

コメントの投稿

Private :

大きくなると、ガガを歌おうとするんですね~!!
うちは、まだまだお子ちゃまな歌ばかりが好みみたいです(^_^;)
DWEを買った当初、洋楽を車で聞いてたパパが『この歌詞の意味が分かるようになるのかな?』なんて言ってたのを思い出しちゃいました(笑)
そんな日が来るといいな~。

leleママさんへ

こんにちは♪
そうなのよ~ 親の趣味とは別の方向へと行くのよ~(笑;;;) 

> DWEを買った当初、洋楽を車で聞いてたパパが『この歌詞の意味が分かるようになるのかな?』なんて言ってたのを思い出しちゃいました(笑)
> そんな日が来るといいな~。

きっときますよ~ 
やっぱり興味って凄いですよね。 ガガの歌が歌いたい!ですもの(笑;;;) 
なので リーディング頑張ってるって感じで(笑;;;) 
  • 2012-05-23(15:53)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
