スポンサーサイト



母の日に

今日は母の日なので 次女は保育園でクラフトを作ってプレゼントしてくれました♪
そして お手伝い券付きです。 肩たたき券 靴並べ券 食器洗い券 お風呂お掃除券です。
それを見た長女も 早速お手伝い県を作ってくれました。


昨晩はお風呂洗い券を使用しました♪次女

今日の昼食後に食器洗い券。こちらは2人でやってくれました。
助かります。

そして私は母に 夕食を作らなくてよいように お寿司をプレゼントです。

今日の私の目標は(笑;;;) 
おこらない デス(笑;;;)  なので午前のピアノの練習も優しく優しく(笑;;;) 
でも おこらないので 本人たちも何だか素直です。頑張って練習をしてます。
指番号がちょっとちがうのよね。。。。 指が足りないとか(笑;;;) 


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



トラックバック

まとめtyaiました【母の日に】

今日は母の日なので 次女は保育園でクラフトを作ってプレゼントしてくれました♪そして お手伝い券付きです。 肩たたき券 靴並べ券 食器洗い券 お風呂お掃除券です。それを見た長女も 早速お手伝い県を作ってくれました。昨晩はお風呂洗い券を使用しました♪次女今...
  • 2012-05-16(19:20)
  • まとめwoネタ速neo

コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
