スポンサーサイト



子供用マスク~♪

インフルエンザで学級閉鎖 マスク着用と、、、
どんどん 迫ってきていますね・・・・

我が家も来週 季節性のインフルエンザの予防注射 予約しました。

*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。   *:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  

スギスイさんでもマスクの需要が多いようで頑張って作りました。
来週はプチマフラーの教室もあるので 編み図を書いたりプリントを作ったり色々・・・
忙しくしてて 子どもたちはパパが遊びに連れて行ってくれました(^_^)

091024_1211~01

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

忙しい上に ホームベーカリーを購入したので・・・ 焼きたいし・・・・食べたいし(笑;;;) 
買ったのはパナソニックのおもち機能が付いてて 米粉でもパンが焼けるのです~
早速昨日と今朝と焼きました~ 美味しいーーー 良い匂いーーーです。
そして簡単です~ ドライイーストも自動投入~♪

Panasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-DPanasonic ホームベーカリー オレンジ SD-BM103-D
(2009/09/20)
パナソニック

商品詳細を見る


今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。
皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

予防接種、うちも予約しなきゃと思ってはいるのですが・・^^;
ご主人がお子さんの面倒を見てくれると助かりますよね^^
優しいご主人で羨ましいデスe-349

ホームベーカリー買ったんですね^^
私も欲しいなぁと思いながら手捏ねで頑張ってます^^;
焼きたては美味しいですよね^^
  • 2009-10-24(23:46)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> 予防接種、うちも予約しなきゃと思ってはいるのですが・・^^;

ママ友達が もうどこのクリニックも予約終了している と聞いて焦ってかかりつけのお医者様に電話して 何とか予約しました(笑;;;)  ホント驚きです・・・・


> ご主人がお子さんの面倒を見てくれると助かりますよね^^
> 優しいご主人で羨ましいデスe-349

家の夫婦はお互いの趣味に理解があるんです~なので互いに自然に理解 協力することによって
自分の自由が保障される みたいな感覚をもっているんです(笑;;;) 

> ホームベーカリー買ったんですね^^
> 私も欲しいなぁと思いながら手捏ねで頑張ってます^^;
> 焼きたては美味しいですよね^^

おぉ~ 手捏ねですか~(^_^) すてき~ 私はパン焼いたことが無くて・・・・
でもHBは楽チンでとっても美味しいです~
パン教室に通いたくなります~♪
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
