スポンサーサイト



webレッスンとリーディング

webレッスン(リップル) 良い感じです~
もう殆ど 一人でokな感じ。 なのは 慣れた先生のマイラ先生とジェラミー先生。
レッスンも 褒めてくれるので 褒められ好きの娘としては goodなわけで(笑;;;) 

2人のレッスン内容は微妙に違うのですが。 マイラ先生はテキストレッスンンをしてくださいます。
ジェラミー先生は ゲームをしながら英語を話させるって感じでどちらも娘はokなかんじ。

最近では次はいつ?当日は今日はレッスンだねと。。。
食事中も「私が好きなのは ピアノと英語」とか言ってます(笑;;;) 

今日のレッスンは前回に続き 複数形をしっかりやってくださいました。その中に 「take out~、 put away~、close ~、 open~、 などを混ぜながら繰り返しです。
なので 複数形はバッチリな感じで レッスン終了ごに 1つだと「ス」が無くて 2個以上だと「す」がつくんだよと。。。 

  
そして毎日のリーディングですが 3冊に増やし頑張っています。
今までの2冊 「can you see me? kipper's diary」に続いて reds and bluesです。
こちら 結構サクサクな感じで 多分リーディングに少し慣れてきたんだと思います。
そして なんでredsだと思うかきいたら 赤チームがたくさんいるからと言ってました。

この調子で 文字を読む事を目的としながらリーディングを進めていきたいと思います。

ORT: Stage 1+: First Sentences: ORT: Stage 1+: First Sentences:
(2003/09/11)
Roderick Hunt

商品詳細を見る
スポンサーサイト



トラックバック

まとめtyaiました【webレッスンとリーディング】

webレッスン(リップル) 良い感じです~もう殆ど 一人でokな感じ。 なのは 慣れた先生のマイラ先生とジェラミー先生。レッスンも 褒めてくれるので 褒められ好きの娘としては goodなわけで(笑;;;) 2人のレッスン内容は微妙に違うのですが。 マイラ先生はテキ...
  • 2012-05-09(07:24)
  • まとめwoネタ速neo

コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
