スポンサーサイト



家庭訪問♪

今日 家庭訪問でした。
我が家は分かりづらいので グーグルで地図をプリントアウトして持たせたんですが・・・・
やっぱり 迷われたみたいで。。。 少し時間を押しての始まりだったんですが。。。

字がとっても綺麗ですね。
音読もとても読み込んでて上手です。
発言はちょっと恥ずかしさもあるのか 控え目です。
クラスでも皆と仲良く過ごしています。

とこんな感じで。
お母さんからはなにか心配事はないですか?と聞かれ 学校でどんな風に過ごしているか知りたいぐらいだったのでその旨 話すと 全く問題なく過ごしています。 と

こんな感じでサクサクーーっと。
7,8分遅れで来て フィニッシュは定刻通り(笑;;;)

家庭訪問って なんの為にするのかな?
家庭環境を見るため? お母さんと話すため?(懇談でも良いわけ)
始まって1か月。 これと言って話す事もないし(笑;;;) 

やっぱり家の環境を見るためなのかしら??? と思い 今朝は久々に気合いを入れてお掃除。
玄関もブラシをかけて磨きあげました(笑;;;) 

長女が帰ってくると「わ~ 綺麗ね~ママ」と
きっとパパも返ってくると「おぉーー ピカピカだね」と言うんだろうな(笑;;;)  

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



トラックバック

まとめtyaiました【家庭訪問♪】

今日 家庭訪問でした。我が家は分かりづらいので グーグルで地図をプリントアウトして持たせたんですが・・・・やっぱり 迷われたみたいで。。。 少し時間を押しての始まりだったんですが。。。字がとっても綺麗ですね。音読もとても読み込んでて上手です。発言はちょ...
  • 2012-05-09(07:25)
  • まとめwoネタ速neo

コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
