スポンサーサイト



炊飯器が。。。

最近 炊飯器の具合が今一で。。。 しかも ふたの内側の空気口の部品が取れてて それでもご飯はたけるんですが 何となく変な音もするしな。。 と思い 思い切って購入決定。ってか
もう8年も使ってるから壊れて当然だわ~(笑;;;) 

職場で話したら よく8年ももったわね~と言われた(笑;;;) 

家電屋さんで色々物色。 そしたら引き取りしてくれると言うのでラッキー♪
どれにしようか すごーっく悩んで。 店員さんに色々アドバイスをもらって。

今まで使っていたのは 8層釜で結構良いのを使っていたらしく(笑;;;) 
このグレードですと 5万ぐらいかな と言われ 悩む私。

パパはそんなに高くなくても コメが美味しいからと言うんだけど(パパが作っているので(笑;;;) 
でも毎日の事だからと思って ←私。
で  IHで圧力 スチーマーがついているものに決定。

5万ぐらいの炊飯器って どれくらいおいしいの~?って夜 炊き上がったご飯を食べながら話してました。
でも 十分美味しく炊きあがり 満足満足(笑;;;) 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



トラックバック

まとめtyaiました【炊飯器が。。。】

最近 炊飯器の具合が今一で。。。 しかも ふたの内側の空気口の部品が取れてて それでもご飯はたけるんですが 何となく変な音もするしな。。 と思い 思い切って購入決定。ってかもう8年も使ってるから壊れて当然だわ~(笑;;;) 職場で話したら よく8年ももっ?...
  • 2012-05-09(07:25)
  • まとめwoネタ速neo

コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
