ピアノ 練習曲1

7月の発表会に向けて練習しています。
ピアノ初めて 長女はまだ半年なんですけど、、、、 参加します、、、。
しかも アメージンググレース と いつも何度でも 2曲。

何だか不安なんですが 先生曰く 発表会の練習曲で ぐっと上達するし楽譜も読めるようになるしとても良い経験だから と言われまして。
で 練習を始めております。

ピアノ経験なしの 私にはかなり不安な訳で(笑;;;) 
取りあえずは動画にとってみたんですが スマホって凄いわ~(笑;;;) 
youtubeのアプリがあって簡単にアップロード出来るの~ 



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ヤマハのピアノですね~!!
ツヤツヤのピカピカのピアノがうらやましい!!
私も、いつか自分のために、弦の入ったピアノを買いたい★★
それにしても、半年ですごい上達されてますね!!
子供の才能って本当にすばらしいです!!
動画を残していって、将来成長を見返すのも楽しみになりそうですね♪

Re: タイトルなし

> ヤマハのピアノですね~!!

ホントピカピカです♪でも気になる音があって まだ安定してないかんじ(;;;泣:::;;泣;;

> それにしても、半年ですごい上達されてますね!!
> 子供の才能って本当にすばらしいです!!
> 動画を残していって、将来成長を見返すのも楽しみになりそうですね♪

おほめ頂きありがとう♪
動画でのこしてどんな風に上手になったか後で見るのもいいかなとおもって♪
子どもって両手がスイスイ動くからすごいわ(笑;;;) 
  • 2012-05-05(18:34)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»