ピアノ♪

ようやく ピアノがやってきました。
契約して1カ月(*^_^*)

不運にも雨で。。。 どうしようか悩んだのですが 完璧に梱包してやるとのことで。。。
午前だったので 若干小雨な時にサクサクーーーと2階へ

設置場所も 1階のリビングにしようか 2階 長女の部屋(こちらの方がちょっと広い)かとっても迷いました。 お値段も2階は高いんですよ(;;;泣:::;;泣;;
リビングは 音が気になるかな?とか  広さが24畳ぐらいなんですが 勉強机が置いてあるし。。。広く使いたいしと すごーーク悩んだすえ 2階にしました。 

今も頑張って練習しています♪  アメグレ と”いつでも何度でも” 2曲  長女。
次女は ちょうちょ です。 
7月の発表会に向けて2人とも練習です♪

NCM_0016_convert_20120414090724.jpg

NCM_0019_convert_20120414090830.jpg





コメントの投稿

Private :

ピアノいいですね~

嬉しそうな顔をしてピアノを弾いてるのが目に浮かぶわ~

それにしても2階に設置って大変そうですね。

素敵なピアノうらやましいわ~☆

R&Rママへ

> 嬉しそうな顔をしてピアノを弾いてるのが目に浮かぶわ~

モチベアップな感じで けんかもせず 2人仲良く順番順番といって弾いてます(笑;;;) 

> それにしても2階に設置って大変そうですね。
2階はつり上げだから 結構大変そうでした。 設置料金も1階の倍かかるんですよ(;;;泣:::;;泣;;

> 素敵なピアノうらやましいわ~☆
2人が 音楽を楽しみ 時には癒され 時にはストレス解消され、、という願いを込めて私たちからのプレゼントなんです♪
  • 2012-04-15(06:45)
  • nikoniko* URL
  • 編集

わぁ~!!
ピアノが吊るされてる~!!
2階は、クレーンで上げるのは知ってましたが、見たのは初めてです!!
ピアノは本当にたかぁ~いですが、二人使ってもらえたら、いいですね!
きっと、お子さんにとっては、一生の宝物ですよ!
うちは、男1人&女1なので、私と娘で弾けたらいいな♪

Re: タイトルなし

この日は雨で(;;;泣:::;;泣;;
でも完全梱包して納品してくれました(笑;;;) 
2階だから クレーンなんだけど お値段も倍かかるんです(笑;;;) 


> ピアノは本当にたかぁ~いですが、二人使ってもらえたら、いいですね!
> きっと、お子さんにとっては、一生の宝物ですよ!

だといいですけど(笑;;;)  ホント 高いです(笑;;;) 

> うちは、男1人&女1なので、私と娘で弾けたらいいな♪

leleママさん ピアノ弾けて羨ましいです~ 私なんか全然弾けなくて(;;;泣:::;;泣;;
でも 主人と子どもたちと 4人で各自 好きな曲に取り組んでいるんです(笑;;;) 
パパと私は全然ダメだわ~ でも頑張ってます(笑;;;) 
  • 2012-05-05(18:37)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»