スマホ

スマホって色々な事ができるんだねーーー(笑;;;) 

最近 職場でもスマホに変える人が多くて お昼休みはスマホの話題で盛り上がってます(笑;;;) 
始めたばかりの人から 半年ぐらい使ってる人。。
昨日はライン とか言うので盛り上がりまして(笑;;;) 

通話が無料とかで。。 いいわーーと私もと思って。

パパが帰宅してから 得意げに 「ラインってしってる?」と聞いてみると 得意げに知ってる と一言(笑;;;)
それから ラインのアプリをダウンロードしてみました。

すると 自分のアドレスにある方で ラインのアプリを持ってる人がお友達で出てて。。。
10年ぐらい連絡とって知人とかも出てて スマホ使ってるんだ。。。 と思った私(笑;;;) 

そして 今朝 ママ友から 「初ラインおめでとう」と来てたわ♪
でも今一 わかんないんだよね(笑;;;) 

子どもたちも すっかりスマホを使ってまして(笑;;;) 
ラパンとか言うペットを飼ってお世話してます。 私が仕事に行くと ちゃんとお世話してねーーと言いまして(笑;;;) 
そして 納車ゲームをやってます。パズルゲームです。
2人がけんかしながらやってて。。。 思わず「ママに代わって」とか 私が言う始末で(笑;;;) 

スマホのおかげで何だか楽しいわ(笑;;;) 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»