スポンサーサイト



スマホ~♪

とうとう スマホ ゲットしました(*^_^*)
ドコモの MEDIAS この冬 春モデル。 昨日はなんとか メールアドレス変更のメールをしたんですが。。。。

高校時代のグループにメールしたら。。。。 返信で「○○(私の名前)だよね。とか 「どちらさま?」とか(笑;;;) 
ごめんごめん 私は分かってても相手はわかんないわ(笑;;;) 

その後 グループ送信で何とかしゅうりょう。

心配していた データー以降も ドコモのお姉さんが親切にやって頂きました(*^_^*)

昨日はずーーっと スマホをいじってました(笑;;;) 
メールをだしても 絵文字1つ打てなかったので パパが帰って来てから ドコモ講座でした(笑;;;) 

トップ画面の壁紙も レースのカワユイのにしたり 着信音をDLしたり アラーム設定をしたりと(笑;;;) 

今日もなんだかんだと いじってて(笑;;;)  おもちゃだわ(笑;;;) 

で 今は長女が100マス計算を目の前でしておりまして。
急に アメージンググレースを口ずさみ これいい曲でしょ? スマホで聞けない?
と聞いてきたので 早速 youtubeで検索。
すると 7歳の女の子の動画がヒットしまして 長女聞いております
英語だとしり 英語なんだ~と言いながら 私も歌えるかな?と
そして これって 確か楽譜の本にあるって ママ言ってなかった? と言いだし 楽譜から探し出し。。。

今キーボードに向かってます。。。 
最近は譜読みも出来るようななり 記号も少しずつ覚えてきたので 簡単な曲なら弾けるみたい。
ピアノを買ったので(納品は4月ごろ)なので 余計にモチベも上がりっぱなし(笑;;;) 

レッスンも一生懸命で 一発合格の花○で 先生にも褒められてる娘達です。

色々な事 と言うか 出来そうな事は自分で出来るようになり 興味もたくさんある娘達。。
ホント 先がとっても楽しみな予感なままでした♪



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

スマホ、買ったんですね☆
実は、私も今週スマホデビューの予定で、しかも MEDIASを狙ってます!
でも、新機種は高くって、夏モデルのN-06です(>_<)
在庫処分なのか、1万になってて、クーポンやポイント使ってタダなんですよ☆
私は、タブレットでAndroidを使ってるので、すんなり使えるかなぁ?
基本設定とか、一日中触ってそうだわ(笑)
それより、ピアノも購入されたんですね!
どんなピアノにされたのかな?
また、記事にしていただけたら、うれしいですo(^-^)o
ピアノに英会話に、お子さんの趣味が素敵ですね☆

leleママへ

> スマホ、買ったんですね☆

そうなんですよ~ もう おもちゃだわ~ でも 何だか今一使えないわ・・・・・

> 実は、私も今週スマホデビューの予定で、しかも MEDIASを狙ってます!
> でも、新機種は高くって、夏モデルのN-06です(>_<)

おぉーー 最新モデルですね!!! 周りからは 薄いわーーー かわいいわーー 画面大きいわ~っていわれますよ~♪
leleママさんはタブレット使って見えるから 迷うことなくサクサクーーって使えると思います。
私なんか ようやく絵文字が使え デコも何とか。。。。
でも なんかメール打つの時間掛かり過ぎ(笑;;;) 


> それより、ピアノも購入されたんですね!
> どんなピアノにされたのかな?

そうなの~ ピアノ契約して4月中旬納品予定なんですよ。
大して いいのではないのだけれどね♪
また ブログかきますね
  • 2012-03-23(12:58)
  • nikoniko* URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
