スポンサーサイト



毛糸でお花~♪

今日編んだものは 定番のお花のモチーフです。
毛糸で3段花びらで編んでみました。
これ ヘアゴムとコサージュにしてみようと思います。

あったか毛糸はやっぱり良いわ~(^_^)
091021_1511~01

*:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  *:゚☆ヽ(*'∀'*)/☆゚:。*。  

今日はスギスイさんへ来週のプチマフラーの教室の打ち合わせに行ってきました。
生徒さんもあつまり 糸も決まって ドキドキします~ 何が・・・1玉で出来るのですが
やっぱり編み方の強さとか 色々あるので(>_<)
プリントもちょっと大きめに作りました~(^_^)

委託の作品も皆様にお買い上げ頂いているようでとても嬉しいです。
お買い上げ頂いた方 ありがとうございます♪
マスクが売れているようで 早急に作らなくちゃ!!
今回はいちごのダブルガーゼとブルーのストライプでと思っています♪

今日も来てくださってありがとう。 ブログ村ランキングに参加しています。皆さんからの ポチが励みになります。お帰りに応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

花びらも三段にするとボリュームがあっていいですね。
色違いで沢山作りたくなりますよね^^

手作りマスク人気あるんですね。
私の住む地域では、何処に行ってもマスクが売り切れ状態なのにマスク着用率はかなり低いです。
末っ子のクラスは昨日から学級閉鎖で、右肩上がりでインフル感染者が増えていますが、
マスクしている子供たちあまりいないんですよ^^;
女の子だと可愛いマスクなら喜んでしてくれそうですよね^^
  • 2009-10-22(13:29)
  • ハヌル♪ URL
  • 編集

ハヌルさんへ

> 花びらも三段にするとボリュームがあっていいですね。
> 色違いで沢山作りたくなりますよね^^

そうなんですよ~ この後もお家にある糸でこのタイプを編んでいるのでいます~(^_^)
問題はこれをどうするか・・・・?なんです(笑;;;) 
以前はただ作るだけで満足で良かったんですが 買って頂けるもの??となると、、、
といっても コサージュかヘアゴムぐらいですが・・・・(>_<)

私の住む地域でもホントすぐそこまで来てるって感じで 学校もマスクしていかなくてはいけないみたいで(>_<)
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
