私もそろそろ スマホを。。。

私もソロそスマートフォンデビューをと考えております。。。
と言うか
我が家 夫婦なのに 別々の会社の携帯を使ってて!!ありえないでしょーーーー!!(笑;;;) (爆;;!!!(笑;;;)
回りに話すと あり得ない!! と言われるわけで。
パパはdocomo 絶対に変えたくないと。 私も15年使っているau。 idoの頃から使ってます(笑;;;) 
なので まぁいいか。。。と。

で先日 パパのスマホの調子が悪いとかでdocomoにいったら なんと 乗換0円!! を見て。
これって 機種限定か聞いてみると 殆どokと言われ その気になった私(笑;;;)  単純です。
やっぱり 新型モデルとただには弱い主婦です。

なので近日中に変えるんだけど  気になる事が。。。。 auからのりかえの場合 データー移行を自分でしなければいけないとか(;;;泣:::;;泣;;
しかも SDカードに入れても もしかしたら同期? 読みこめないとか。。。 保証は出来ないと言われ チーーンな私。
取り合えずは SDに落としたんですけどね。。。

しかも アドレスデーターも 15年分なのでかなりありまして。
メールアドレス変えましたメールもどこまでお知らせるるべきか???? などと どうでも良い事をあれこれ思い悩み(笑;;;) 

そしてもう一つ心配な事。
今の携帯の文字 大なわけで(笑;;;)  職場でも私の画面 丸見えよ と言われたり ”デカッ!”と笑われたりして(笑;;;) とっても見やすいわけで。

文字 大のサービスがスマホにあるのか? も心配で(笑;;;) 

この週末にスマホゲット予定で 嬉しい~(笑;;;) 

スポンサーサイト



トラックバック

まとめteみた【私もそろそろ スマホを。。。】

私もソロそスマートフォンデビューをと考えております。。。と言うか我が家 夫婦なのに 別々の会社の携帯を使ってて!!ありえないでしょーーーー!!(笑;;;) (爆;;!!!(笑;;;)回りに話すと あり得ない!! と言われるわけで。パパはdocomo 絶対に変えたくな...
  • 2012-03-24(14:10)
  • まとめwoネタ速suru

コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»